児童ポルノ所持宣言

いや、俺は持ってないが 痛いニュース(ノ∀`):法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」 んっんー 真っ向勝負って奴だな。 とりあえず、リンクされてる全文を読もう。 激重なので魚拓の方を見るといい どんな法案でも、反対する人ってのは居るもんだが 児童ポルノの規制は、反対を表明しにくい。 「このロリコンどもめ!」 って言われちゃぐぅの音も出ない

ネットで何言おうが、署名集めようが質問状出そうが 「このロリコンどもめ!」 で一刀両断出来ちゃうわけで そんな所に、大学准教授で法学者なんて肩書きがあると、説得力が違う 氏が特段変わった事を言ってるわけでは無いと思う そこらのネットの意見と大して変わらない事を言ってる でも、説得力が段違いなのよね 最近、古典落語の本を買って読んでたんだけど、24、25は「年増」だってよ よく「おい、ばあさん、 ばあさんやーい」なんてやり取りを見るけど、子供は小さかったりすんだよね あの「ばあさん」って、60とかの俺らがイメージする「ばあさん」じゃなくて、実は30くらいなんじゃないか? まぁ、「ロリコン学者め」って多分言われちゃうんだろうけどね