卒業証明書をもらいに行くの巻

転職先に提出しなきゃならんので、大学に卒業証明書をもらいに行った 院の修了証明書だけで良いような気もするが、念の為 事務連中に転職先決まったーって言ったら、ものすごい勢いで 「よかったね(゜Д゜)よかったね」 って言われたんだが、俺はそんなに就職出来ないと思われてたのか(;´Д`)

って話をしたら (X ) ひどい話だw (nizah ) まったくだw (X ) 多分そうだと思います (nizah ) (゚Д゚) ハイパーニートタイムも、残すところ1ヶ月弱、思う存分ゴロゴロするぜ(゜Д゜) しかし、失業手当とFXの利益合わせると働いてた時より稼いでるよ 元手もっと注ぎ込めばもっと儲かるんだろうけど チキンなのでそれはしない(´ー`)ローリスクローリターン 株はめんどくさいからやめた(´Д`)ダメだありゃ