
サイト移転は気をつけろ

って程、大層なモンじゃないが MT飽きたMTである理由がなくなったので、適当に見つけたNucleusに移行したわけですが やっちまったね システム移行でエントリのURLが変わったので、404バンバン アクセスの減る事減る事減る事、いや元々大してアクセスがあったわけじゃないから そんな影響ないかと思ってたんだけどね やろうと思えば、紐付けて対応は取れるけど(mod_rewrite えらい) めんどうだから、別に良いかな的な 一通り再クロールされたら、またぼちぼち戻る事でしょう 完全移行するなら、URLまで含めて完全に移行することですな それが出来ないなら、旧サイトを残しつつ、新サイト立ち上げかのう フィードだけは前と同じURLでいけるようにしたので、まぁ良いかな的なそんな感じ