みのもんたは面白いなぁ

米軍基地内のゴルフ場から、ゴルフボールが飛び出して基地外の公園に居た男児に当たって怪我をしたって事件があったらしいんだが

みの: 閉鎖ですよ、こんなもん。危険なら閉鎖でしょ

女子アナ: 今までもボールが飛び出す事はあり、ガラスが割れた場合などは米軍に言うと補償をしてくれ(ry

みの: 危険だから閉鎖しろ位、今の日本は言えないのかね。 おもいやり予算、幾ら払ってるんですか。 ゴルフ場整備する人のお金はどこから出てるんですか

などと、一通りキレた後

みの: どこなの、これは 女子アナ: キャンプ座間です みの: 東京都でしょ 女子アナ: 神奈川です

基地の場所すら知らん奴がおもいやり予算どうこう言っても説得力無いわw

今がわかる時代がわかる日本地図 2008年版 (2008) (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK)



   / ̄\
  |  ^o^ | < とうきょうと でしょ
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < ざまは かながわです
         \_/
         _| |_
         |     |