WORKING

働いてないNizahです、こんちわ

シグルイが売ってなかったから代わりに買ってきたゆる4コマ

WORKING!! 3 (3)
WORKING!! 3 (3)
posted with amazlet at 08.05.05
おすすめ度の平均: 4.5
1 笑えない4コマでした
5 ファミレスの非日常3
5 相変わらず変な連中が大騒ぎで楽しいですよ?
4 面白さ右上がり
5 半年振りの新刊!

伊波ちゃんがかわいい、面白さは微妙 可もなく不可もなく、お約束のパターンがゆる~っと続く しかし、伊波ちゃんがかわいいので良しとする。

サンレッドよりは面白い ......ん~、サンレッドの方が面白いかなー でも、サンレッド伊波ちゃん居ないしなー

天体戦士サンレッド 1 (1)
おすすめ度の平均: 4.5
4 これは笑えるw
4 正義とは?悪とは?その既成概念を覆す力作!
5 今までで一番面白いと思ったマンガ
5 怪人たちの私生活
5 これほどまでにヒーローを憎んだことはなかった!!