
シグルイ

シグルイ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
南條 範夫 山口 貴由
秋田書店
おすすめ度の平均: 4.5
1 確かに世間の評価は高い、しかし一つ言いたいことがある
5 相手を倒すことの中にのみ、自分が生きられるということ。
5 見られい朝倉どの
3 4巻まで同時に購入していっきに読んだけどここで止めとく
5 奇才の大出世作

を、買って来ようかと思ったわけですが 売ってなかったのでゆる4コマ買ってきた。

漫画は、まぁ評判は聞いてたんだけどイマイチ興味がわかなかった でも、アニメがクオリティ高そうなので こりゃ原作から読もうかな、と。

シグルイ|WOWOW ONLINE

近所のビデオ屋に無かったんだよなー、今度もう一回探すか 宅配レンタルって手もあるしな

あ、グロい(血とか肉片とかフツー)らしいから注意な?

あと、「おせん」とかいうのがドラマ化されたのをたまたま見たんだけど 主役のツラがどうみても「おしん」 漫画の方は、すわエロ漫画かってくらいなのに

おせん 1 (1) (モーニングKC)