ぱふゅーむとか

ぼけーっとTV見てたら、ゆるーくトークする感じの新番組が始まった。 メイン司会がPerfumeだった。

テクノポップで見た目が残念な三人組ってイメージしか無かったけど のっちかわいいな(゜Д゜)

もうすぐCDが出るらしい。 聞いた事のある2曲(ポリリズムと「恋の運命は~」)が入ってるようなので 買ってみてもいいかな?

これが良かったら前のアルバムも買おう

てなエントリを書いてたら

別の番組に電気グルーヴが出てきた 墓場鬼太郎のオープニングが良いよね

んで、そのモノノケダンスも入ったアルバムが出たっつー話

これも買うか

後、最近YMOが欲しくなってきた

いや、Nizahblog的にはKRAFTWERK推しなんですけどね? テクノっぽい曲も良いなーと思った人には是非聞いて欲しい所

Tour de France とか THE MIX もイイヨー

と、結局は発電所オチなのでした