
friioが即刻売り切れた件について

噂のfriio、21時から販売開始だったわけですが IRC 某チャンネルでも購入希望者がそれなりに居たわけです

俺? いや、別にfriioじゃなくて普通のチュナーで十分なんだけど なんか、お祭りっぽいからクリックしちゃおうかな―みたいな

つながんねー、つながんねー

サイト全然つながんないの、ソースには「うわw」とか書いてるし 購入ボタン押せとか書いてるが、ボタンが出ないじゃねぇの

と、思ったら、なんかパスワードが出てきてリンククリックしろみたいな してみたら、Paypalにつながった

「在庫:売り切れになったー」とか言ってたけど、え、俺Paypalで金払っちゃったよ?

お、もしかしてこれ、買えたんじゃね?(゜Д゜)なんかメール来たし

リザルト Hさん: クリック連打するも買えず gさん: 仕事から帰ってきたらとっくに祭り終了 Xさん: 会社の飲み会で参戦出来ず Nizahさん: 買えたけど地デジの電波来てない

神様も粋な事するね?(´ー`)