
天野絵が動く

天野喜孝の絵がそのまま動く - 癒し系アニメ『やさいのようせい』DVD発売

へぇ、こんなのやってたんだ。 知らなかったぜ

やっぱ天野ですよねー、高校の図書館に画集入れてもらおうとしたら頼みすぎてNG食らったのは良い思い出 なわけあるか(`Д´)入れてくれよ

って、これ3D? 2Dじゃなくて? まじで?

このクオリティでFF(FFじゃなくてもいいが)作ってくれんかね 出来たら、PS3でもPS4でもこうたるわい(゚Д゚)

単品のDVDが出るよ、って話らしいが やさいのようせい N.Y.SALAD~あつまれようせいたち

BOXが既に出てる
やさいのようせい N.Y.SALAD DVDBOX

うーん、迷うな、どうせ買うなら全部買うだろうし 公式サイト やさいのようせい で予告編見たら、余計に欲しくなった む、むぅ、引っ越し前だしとりあえず保留ということにしておこう

本も出てるよ、もちろんこっちは動かないけど


N.Y.SALAD―THE WORLD OF VEGETABLE FAIRIES