
Amazon.com が日本円で支払えるサービスを開始するらしいよ?

(X) http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/02/22/18555.html (nizah) 米Amazon.com、日本円で支払えるサービス開始 (X) 米Amazonはじまったな (nizah) カードで払うから関係ない (X) いやいや、そうじゃなくてだね
(X) カードの支払いの時の為替じゃなくて、購入時の為替で買えるってのがいいんじゃないかね (X) まぁそこが問題になるような高額な買い物はしないけど (UNi) DVD Fantasiumから北米版DVDをがっつり購入している俺が通りますよ(゚Д゚) (nizah) あぁ、為替レートか (nizah) 運任せ(゚Д゚)博打人生 (nizah) 要するにあれか、レートを読んで、即決するか、カード支払時にするかを決めるとw (X) 一言でいうとそういうことだなw (nizah) UNIは Amazon先物er として生きてくれよw (nizah) さきもにゃー(゚Д゚) (X) えらい可愛いなw (nizah) さきもにゃん。 と学ぶ、萌える先物取引   (゚Д゚)こうですか? わかりました! (X) 一本の本が書けそうだな (UNi) 国際的Konozamaだけは勘弁な

おまけ

(UNi) http://www.akibablog.net/archives/2008/02/littletgv-080222.html (nizah) 鉄道制服コスプレの女の子 鉄道居酒屋「LittleTGV」 開店 (UNi) 「わっかない」 (X) わっかないwww (nizah) わっかないwwwww