
ヤッターマンが始まったよ

全国の女子高生のみなさーん(^Д^)昔そうだった皆さんも

というわけで、ヤッターマンが始まったよヽ(´ー`)ノ

正義チームが微妙......だけど、あいつら脇役だからどうでもいいや 肝心の三人組は、相変わらずでステキ

セリフの節々で「昔見てた人」を意識してて良い感じ つーか、主役三人組と脇役の間のジェネレーションギャップが激しすぎるなぁw

「おしおきだべー」「ポチっとな」「ブタもおだてりゃ(ry」なんてフレーズが懐かしすぎる

びっくりどっきりメカに負けて三連自転車はお約束

しかし、ハクション大魔王とかアクビちゃんとかグズラが居たぞ そのうちガッチャマンとかも出てきそうだな