読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon インスタントストア

見ての通り、トップページにAmazonインスタントストアへのリンクを設置

Nizah blog selects - 作る ステキアイテム

インスタントストア、知らなかったんだよね。 てっきり、自サイトに埋め込みで使うものかと(そうやって使う事も出来る)

毎回エントリ書くのも良いが、まとめておいた方が良さそうだ とりあえず、ステキアイテム系をいくつか選んでみたけど そのうち本とかも追加しよう

売れるかなぁ? 売れるといいなぁ うち、月に100円行くか行かないか 500円売れたら「うぉ、何が起きた!?」状態です

エントリに貼ってるリンク、クリックは割りとあるんだよね 売れるときは、まとめて何個か売れる事が多い(本とか) 多分、俺と似たよーな感性の人が買ってくれてるんだろう、ありがたや。

Google AdSenseも貼ってみたけど、やっぱり「いかにも」な感じになっちゃうなぁ 出てくる広告もイマイチ(この辺は設定次第か) 場所とか色々調整して、しっくり来なかったらやめよう