あいつら戦闘民族だったのか

戦闘民族・はてな人 - HACKER×HACKER

サイヤ人ワラタ

あいつら、「誇り高き戦闘民族だー」とか言っときながら、実態はフリーザの手下の地上げ屋だったじゃねぇか

しかし、元ネタのはてな日記なんだが まぁ、最初の数行しか読んでないんだけどね。 長いんだもん、読んで欲しけりゃ読んでもらえる様に書けばよろしい (って言ってもいいんだよね?)

「嫌なら見るな」 (略) これは相互理解を初手から放棄して自ら蛸壺に篭もる態度の表明である。

なんで、相互理解を初手から放棄しちゃいけないの?

ファミレスでカレー食ってたら 「兄ちゃん、よくそんなもの食えるな」 って言われて、んな事言ってくるチンピラまがいと相互理解なんかしたいものか

これが、駅前で演説でもぶってりゃ 「いやいや御仁、そんな事はありませぬぞ、カレーというのは(略」 とかやらなきゃいけないのかもしれんが

俺は今日日ネットにちょろっと物事書いたくらいで、ご大層に自分の意見を表明してるとか思わない程度には現実的なので 「うぜぇな、死ねばいいのに」、ってひっそりと思うくらいなのでありました。 本当に言うと怒られるから、言わない

しかし、2日に同期の連中が実家に戻ってきてて、うちで飲んでたわけですが なんだかんだで、朝までWiiドラゴンボールやってた アックマン出すのに必死、いい年して何やってんだか(;´Д`)

後、ストIIとかサムスピやってたんだが、今やっても遊べるなぁ

うちのBlog、たまーに技術的な事を書くよりも ヨタ カテゴリの方がアクセスが多いのはなんでなんだぜ