
一般的には美味そうなのか?

【2ch】日刊スレッドガイド : 簡単な料理すら出来ない男が多すぎる

※13. Posted by   2007年10月30日 22:32 正直な話、198の画像何度見てもうまそうに見えないんだが…

俺も美味そうに見えん。 むしろ、どっちかというと勘弁して欲しい飯って感じだ

嫌いなもの ・冷えた飯(弁当やオニギリが嫌いなのでサンドイッチ派) ・"ナポリタンスパゲティ" ケチャップくさいやつ。 ・よく弁当に入ってるサイズのソーセージを焼いたもの、の冷えたやつ。 ・玉子焼き(最近は少しずつ食うようにしてるが)

どうにも、子供の頃から冷えた飯が嫌いで嫌いでしょうがなかったようで 暖かくてもオニギリとか玉子焼きとかナポリタンスパゲティとかは今でも好きじゃない。 # コンビニオニギリは何故か別扱い

オカン製弁当はまだ良いんだ、冷めても食えるものとか好きなものを入れてもらってたから 配られる幕の内弁当的なものは、もう1品食えるか食えないかレベルで実に困った 「食べないの?」って聞かれるたびに「何で食えんの?」って聞き返したかったけど 聞いたらまずいんだろうなーって記憶がある

今日は舞茸御飯とたらの子和えと味噌汁(あさげ) 昨日も同じだったような気もしないでも無いが、一晩置いた子和えの美味さは異常 たらの子(塩漬けのタラコじゃないぞ)が売ってたら是非作ってみて欲しい。

カジカの味噌汁が食いてぇ、今度作るか 海産物が豊富なのは良いところだな、うん。

>>192 の餃子はきっと美味い。 うちはもっと肉入れるけど(10gくらいかな) 具は肉とニラと白菜だけでいい、何で店に行くと色々入ってんだろ(しかも余り美味くない)