TVたけぇ!

愛用のテレビさんが最近不調なので、ちょっくら電気屋に下見に行って来た

今使ってるテレビは、25型ブラウン管テレビ。 もう10年以上使ってる、テレビも見られりゃゲームも出来る 3万くらいで買った記憶がある。

しかし、だ。 最近垂直同期がおかしかったり映像にノイズが乗ったりで、流石に買い替えかなぁと

今よりも小さいサイズにするときっと耐えられないので、それなりのサイズにしなきゃならん。 (ブラウン管25型と同等なのは、液晶30V型らしい)

……たけぇ、15万以上っすか

液晶ディスプレイとXBOXPS3買えそうな値段だな、おい とりあえず放置しておこう、なんかの拍子に直るかもしれん


Panasonic VIERA 37V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ TH-37PX70