読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NiGHTSが出るぞっ


ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パペッチフィギア MODEL NO.X001付き

02秒で予約したッ!

もう11年も前だって、俺も年食ったなぁ(´Д`)

これは買いですよ、買い、買い。  NiGHTSはかなりハマった、名作ですよ! ポリゴンのPS、スプライトのSS (と言われてた) あの頃では クオリティの高すぎる3Dゲームなのでした。

マルチコントローラは出ないのか? Wiiリモコンでやりゃいいんだけど しかし、今見返すと、SEGAは時代を先取りしてたなぁ... 先取りしすぎてたとも言う(DC時代にナローバンドでネット対戦とかな)

SEGA先生、次はパンツァードラグーンもお願いします。 Nizah blog的には、NiGHTSが名作なら、パンツァードラグーン(2)は神作です。

パンツァードラグーンが出るなら、PS3でも買う

そのうちNizah Blog ゲーム史でも書くかな