ニコ動ネタ、誰かやって

こーいうの、あったら面白いかなーと思った

各動画間の派生図をFlashとかJavaScriptとかで ある程度は自動的に処理出来ると思うんだよね 大抵のうp主コメントは、別の動画参照・利用してる場合はID書いてるし そんなにボキャブラリーもないから

ただ、表示させるのが上手く行かないうちに休みが終わったからやる気なくなっちゃった Web2.0っぽい技術はよう分からん。

先に関連グラフ作るのやりゃ良かったぜ 適当にうp主コメント拾って、smXXXXX とその周辺のワード拾って、関連に適当なタグ付け (辞書固定で用意しても大した手間じゃないだろう) 再帰的に2,3辿るだけでそれなりのマップにはなるだろう

誰かやっといて