どらごんぼーる

DRAGON BALL Z Sparking! METEOR / ドラゴンボールZ スパーキングメテオ

やばい、ほしい、ちょーほしい。

孫御飯とか出てるんだよ? 悟空の子供の方じゃなくてじいちゃんの方の アックマンとかハッチャンが居るんだよ? ピラフ大王とかも出るんだぜ? ちょっと新しいけどサイボーグ桃白白とかもいるぜ?

25~30才位だと、神ゲーじゃない? これ

って反面、知らないキャラが沢山いるぜ 劇場版とかGTは見て無いからなー スーパーサイヤ人4って何? つか、160人以上のキャラってカオスすぎるわw

しっかし、ドラゴンボールって何年に渡ってやってんだろ ゲームにしても、神龍の謎、カードゲームっぽい奴(第二作目?) スーファミのスーパー武闘伝(裏技がカカロット)、それの2? くらいはやったな

気付いたら今度はWiiっすか って、オンライン対戦可能だとー!!

やばい、ほしい、どうしよう。

とりあえず、プロモーションビデオでも見るとよろしい 何故か俺の環境では見れなかったのでニコ(ry

Wii


ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き

PS2 版もある
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR