コナンをとりあえず終わらせてみる。

痛いニュース(ノ∀`):名探偵コナン、最終回の構想はできている。が、終了はまだファンが許さない

>>564 が秀逸

564 名前: すっとこどっこい(アラバマ州)[] 投稿日:2007/10/03(水) 00:02:31 id:ICH94FKW0 ファンのほとんどはとりあえず完結させろ、と思ってるんじゃないの つか最終回だけ先に載せて、その後連載続けりゃいいじゃん どうせ普段は全く話進まないんだし

無茶な……と、思いきや 僕らはそういうマンガを知ってる、ドラえもんだ。

ドラえもんが故障したんだけど大人になったのび太が以下略」 な、色々と話題になったアレじゃなくて のび太ジャイアンにケンカで勝つ(正確には負けなかった、くらいかw)あっちの話である。

誰がなんと言おうが、実質的に最終回じゃん。 その後、何事もなくぬるーい日常を送ってるのは、いわば2周目。

コナンも、適当に組織の黒幕を追い詰めて、コナンが新一に戻るっていう最終回を一回やってオチつけて # 単行本だけに真・最終回とか入れるとNice boat.

その後に 「わあ、ずっと子供で居たから、また子供に戻っちゃったあ、どうしよう(棒読み)」 でコナンに戻りゃいい、後はぬるーく、また適当に事件を解決するもよし 適当な組織をまた登場させるもよし

小学○年生に連載してたドラえもんがごとく(※)ご長寿漫画になればよいのです

※掲載誌によってのび太の年齢違ったよね