読み上げ? 音声合成?

いいえ、それはボーカル音源。

これはすごい。

日本語ネイティブじゃない歌手の歌より日本語上手いぞ、こりゃ

いや、驚いたのはそこじゃないんだ。 すごいはすごいけど、こんぴゅーた使ってりゃそんなに驚くような事でもない。

何が驚いたかって

1万5千円!? そんな安いのかッ

動画(とコメント)見れば分かるけど、音程とか口の開きとかもコントロール出来るらしい 初音モノ、幾つか上がってるけど、やはり多少のテクニック(慣れ?やる気?)は必要みたい 下手なのは、もろに機械読み上げっぽい。

しかし、この値段なら買って遊んでみても良いかなぁ、どうしようかなぁと思ったら

勢いだけで買ったアホが居たから、見せてもらおう(w