Elebits 買った。

これ買った。


エレビッツ

物陰に隠れてるElebits(ピクミンみたいなの)を探して捕まえる。 wiiのくせに結構物理演算がしっかりしてて 物を放り投げた時の動きがわりと良い 部屋とか町(もステージが進むと出るらしい)を滅茶苦茶にする、塊魂的な楽しさがある パワーレベルが上がって、机とかぶん投げられるようになると、かなり楽しい。

何気にWiiのロンチタイトルなんだよね、CMとかしてたっけ? これ、宣伝次第じゃすげぇ売れたと思うんだけど

やりこみ感もあって、大変よろしい ノルマクリアするだけじゃなく、ハイスコアとか隠し要素見つける感じ

プレイの様子はニコ動でも見てくれ 2:30からプレイの様子