ブロック感覚でピタゴラ装置を作る

コロジカルとかいう物を見つけた。

おもちゃ屋に飾ってあったんだけど、中々良さげ

スペースワープは、スマートで緻密な感じなんだけど

コロジカルは、大雑把でギミック重視な感じ セットで組むだけでも、雰囲気はわりとピタゴラ装置っぽいかも

対象年齢は見忘れたけど、就学前の子でも出来そうな感じ パーツは、大きなブロックという感じ。 レゴとかよりデカいスケールのブロック、あるじゃん。

モノトーンの方は、割とシックな感じなので おもちゃ、おもちゃしてなくてGood 転がすものも、ビー玉に限らず応用がききそう ミニカー的なものとかさ、大きめの球とか

買おうかどうか迷ったけど、とりあえずやめといた 出張中だもんで、帰りの荷物が増えちゃう