右目がピクピク

Nizahのひとです、こんちわ

最近、右目がピクピクするんですわ すわ、眼瞼痙攣かってくらいに # 実際そうだったらやだな

適当にネットで情報漁ってるんだけど、何か微妙に違うんだよなぁ

・まず、まばたきが多くなる  → 記憶なし ・次に、下まぶたがピクピクする  → 記憶なし ・上まぶたがピクピクする  → これこれ

つーか、左目はまったく問題ないし まぶたが完全に閉じるような事もないし ちょっと違うんじゃね? な気がするんですが

目を酷使してるのは今に始まった事じゃないし ストレス? それとも老化か? (´・ω・`) どうせ四捨五入で三十路ですがな

なんか、すっっっっっっっげぇ味の濃い物が食いたい 体調崩れてんのかなー 今月これから出張続きなんだよなー(´Д`)コマルー