俺配列キーボード

仕事を忘れてキーボード掃除に熱中……していたはずのNizahです、こんばんは

ノートPCのキーボードを外して、バラバラにして掃除 さて戻す。 そうだ、Dvorak配列にでもしようか。 若い衆とタイミング競争をやってみたけど、勝負にならないわけで じゃあ、こっちはDvorakでハンデ(不慣れだからね)を付けるか

とか、思ったら、キーの形が違ってDvorak配列にできねぇでやんの

あーあ、せっかく思いついたのに。 そうだ、QWERTYの時はどうせキーボード見ないんだからカオスな感じに戻せば面白いかも

上手くやれば、何か言葉作れるかも?

テクノ!

残ったキーで何か……

テクノガール!!

というわけで、他を適当にごちゃごちゃっとはめて

これはイカス。

しかし、TECHNOのHが抜けてる事に気付いたり ホームポジションの出っ張りがないのが気持ち悪かったり キーの大きさが微妙に違ったりで、この後若干の変更をしました、まる。

君もどうだい? ヽ(´ー`)ノ  楽しいぞう

# 写真でキーがテカってるのは汚いからではなく、キーの表面が削れてツルツルになってるからです。