ついったー

良くないベッドで寝て変に肩が凝ってるNizahです、こんちわ

チェリオメアリー :: Twitter はじめたった

ついったー? 何それ美味しいの? ふんふん、はんはん。

あー、なるほど メッセンジャー

Nizah@仕事 - おなかへった Nizah@家 -超ローマ風カルボナーラ Nizah@さがさないでください。

ってステータスにメッセージ仕込むお遊びな感じなのね

で、登録してみた。

Twitter / nizah

他のユーザのメッセージとかどうすんだろって、IMで受け取るのか MSNメッセンジャーじゃダメっすか、そうっすか GoogleTalk? メンドイナー 適当なProxy書くのが楽そう

あ、Firefox用のアドオンあるじゃん。 mike demers dot net ≫ tweetbar

動いた、動いた。

日本語が上手く通らないらしいので ・全角半角文字(てかASCII)を混在するときは、半角文字の両サイドに半角スペースを入れる ・全角のみで書くときも、最後に半角スペース ってやればいいみたい

とりあえずブラウザだけで動くからしばらく使ってみるか

んー、何か最近気になるネタ、なまこ感が強いな そろそろやれって事ですかねぇ?

いつか、英語に特化されて無い敵だ(°д°)キタァ