まにあう。

何だかんだでギリギリ間に合うペースで筆が進んでいるNizahです、こんばんぁ この無駄にドンピシャ(死語)な見積もり能力は何の役に立つんだろう

# 頭じゃもっと早めにやんなきゃってわかってんねんで?

ジェネレーションギャップの話。

平成生まれですよ、平成生まれ、ちょっと奥さん聞きました? ヒソヒソ( ´Д`)(´Д`)ソボソボ(´Д` )アラマァ

平成ってなに、小渕さんが平成の額持ってるの知らなかったり へなり村の標識が盗まれた事件を知らなかったりするわけ?

こちとら80's で「イスカンダル」とか「機械の体」とか言ってる世代ですよ? ……ん?

世代間格差というわけで、微妙にテニプリネタが流行ってます 実はよく知らない(俺が読んでた頃は普通にテニスしてたのになぁ)けど 「ダブルスで行くよ、ずっと俺のターン」とかいっときゃいいんでしょ?(違

旧・電子レンジが里子に出ました、かわいがってください。 マイクロウェイヴで幽霊も撃退できる強い子です、たぶん。