整備士ってスゲェ

車検に出してたんですよ、ポンコツ車を、えぇ。

で、そのポンコツ車が帰ってきたわけですが

えっ、アクセルがクラッチがシフトレバーがハンドルが軽快だよ? こんなに機敏に動く車だったっけ?まるで別の車じゃないか

整備士ってスゲェ こりゃ、2年に1度と言わず、年に1度は整備するべきだな

車にあんまりこだわんないんだよね、走って曲がって止まりゃ良いみたいな。 PC好きは車好きも多いらしいんだけど 唯一のこだわりと言えば、マニュアル。ATは操縦感がないからヤダ てか基本的にマスィーンとかデヴァイスは電子的で電気的なものよりも そうじゃない物の方が好き # おめーの仕事何だよ

しかし、それも代車のオートマ乗ってて「楽でいいなぁ」とか思っちゃった あらやだ、年かしら。

もう一個のこだわりというか希望は リトラクタブル(パカ目)で4ドアでカクカクしてない車が欲しい。 無いんだよね、これが中々。