せかいすいえい。

今日はデデューですよ デデューカコイイよ、カコイイよデデュー

以下どうでもいい話

ジャイロボールはブレない事に気がついた。だってジャイロだもん。 # 野球知らない

日曜にあるあるの後番組が決まらないので、お笑い番組やってるんだけど マイナーな芸人が出てくる # つまり、すぐブッキング出来てギャラが安いんだろう

ダイノジ(片割れがエアギターで優勝した)の漫才を初めて見たけど、割と好きだ、上手い。 しかし上手いとウケるは別だったりするので注意だ m9(`Д´) 昭和の香りもするし、たぶん売れないだろう

※Nizah blodはダイノジを気まぐれに応援しています ※クールポコも割と好きですが別に応援はしません