よつばとの購入特典届く

よつばとの単行本と絵本とサントラCDを買って応募券を貼って300円送ると 購入者特典プレゼントが貰える(て言うか買う?)っつー企画が前にあったわけですが

届いたっ! # しっかり送ってた

特典はイラストブック(って言うのか?)でした。 イラストとか企画ものに使ったやつとか

おまけによつばのスケジュールが付いてたんだけど 第1話よつばとひっこし から 第35話 よつばとリサイクルまで、2カ月弱なんだね 7/19に越してきてリサイクルが8/31(そういや夏休みの宿題必死でやってたな) 濃いな、毎日が


よつばとひめくり 2007

2007年度版ひめくり、まだあるぞ。欲しい人は急げ

今使ってる2006年度版も残りわずか、千切らずにめくっているので、バランスが大変悪い。 # いや、千切ってもいいんだけど