色々買った

サイフォン買った、写真のUPが面倒なのでそのうちエントリ書く


のだめカンタービレ(1)

のだめ結局買った、アニメはかなり端折ってるので(まぁ、そうだよね) 原作の方が面白い、初期は絵が下手個性的だけど

ケロロ軍曹が特許技術で動く!

磁石……か? ちょっと欲しい。

後、Amazon見てたらこんなのが


整数の分割

0.2秒で 1-clickした、これはキテル予感がする

体温計買ってくるのまた忘れた(もう治った、たぶん)、スパイス棚も忘れた(妥協して良さげなの買おう) 胡椒ミルが欲しい、GABANのスパイス瓶に付ける奴はいまいちだった、あまり期待してなかったけど プラッチック?の風呂用の靴(掃除の時に足が濡れない)が欲しい

他にもなんか買う予定だったけど、忘れた 最近、短期記憶が非常に劣化してる(;´Д`)年か?