真空パックマシン。

作業してる時は、大体TVさんがBGV(BGMならぬ)なんだけどさ とりあえず、N教終わるとテンション下がるんだよね そのうちNHK環境音楽になりやがる んで、民放回すと通販番組じゃん。

いつもやってるあいつですよ、真空パックマシン。 真空パックマシンってのはあれ、真空にしてパックしてくれるマシン。 情報増えてないね。

ラミネーターみたいな感じで(実際そうか) ビニールの袋に食い物入れると、真空にした後閉じてくれる あれがすげぇ欲しい、困る しかし買っても使いそうにない、でけぇチーズとかパックしてたけど、そんなの買わない。

うちの冷蔵庫、ジュースと卵しか入ってない、あと調味料。 食い物買ってもすぐ使い切るしなぁ

誰かかわねぇ? たぶん一回やってみたらそれで満足すると思うんだよね。

Amazonチェックしたらサイフォンの発送が来週だったので絶望して寝る(´Д`) day timeに出来ない仕事なんか嫌いだ