ぼくのかんがえたすごいせんりゃく

Xbox360が売れてるらしいじゃないですか ていうか、アイスマタドールアイドルマスターが売れてるらしいですが

それは、おいといて まだまだ、戦略が甘いなぁ

ぼくのかんがえたすごいせんりゃく

講師症例化社会ですよ、じゃねえ、少子高齢化社会ですよ # 間違ったけど面白いから残しておく

これから、ゲームは大人に売るもん、ていうか年寄りに売るもんですよ

ギャルゲーとか言ってる場合じゃないですよ(ギャル単体だと死語なのにな) これからは孫娘ゲー、間違いない、これ、絶対売れる

孫娘をアイドルにしたり 大家を務める女子寮に10人の孫娘が入居してきたり 校長を務める学園に30人の孫娘が入学してきたり 108人の孫娘が水滸伝の生まれ変わりだったり 正体を隠して孫娘の執事を務めて一流のお嬢様に育て上げるとか(コードネームはセバスチャンだ) っと、この方向性は微妙だな

田舎に住んでるお爺ちゃんの元に夏休みの間だけ孫娘が遊びに来る 「わしの夏休み」 これは売れる! 間違いない!

日本列島を巻き込んだ孫娘ブーム 高齢層に爆発的人気 → ブームが若者にも飛び火 → 孫が欲しくなる → 孫が欲しいのでまず子どもから → 結婚する → 少子化問題解決 → 孫と一緒に住みたいの → 核家族化問題解消

エウレカ! これですよ、少子化問題を解決するのは孫娘ブーム、これしかない。

ゲームだけじゃないよ、巣鴨改革するよ、ネオ巣鴨だよ 秋葉系とかもう古い

「おかえりなさい、おじいちゃん」な孫娘喫茶、これは流行る 日本に馴染みのないチップ制度が、お小遣いとして自然に定着

秋葉で生まれたメイド喫茶も、アレンジして取り込む 「専属僧侶付きでいつ逝っても安心だよ、おじいちゃん☆」な冥土喫茶 やっぱ今の時代、安心がないとね

ツンデレ喫茶は微妙、大抵の孫はリアルにツンツンし過ぎだから。 やりすぎるとおじいちゃんいじけちゃう。 デレとのギャップで戦えるかどうか

子供のブームも取り込む、とりあえずポケモンムシキングあたり でもモンスターはおじいちゃん分かんない、虫はリアルに遊んでた

ここは、仏様、これしかない。

「くらえっ愛染明王じゃ(°д°)」 「なんのっ馬頭観音じゃ(`Д´)」

これは流行る、ご利益も出そうで素晴らしい。

安っぽいカードとかじゃなくて、霊験あらたかなお札。 ちょっと高くなるけど、まぁ気にすんな。

ラブ&ベリー(女の子向けおしゃれムシキング)が、ゲームと同じ服をリアルに発売してたけど

こっちはもう、あれ、仏像売っちゃう。 ちょっと高いけど、まぁ気にすんな、フィギュアみたいなもんだ。

更に、各地の寺を回るパックツアー 実際に現地に行かないと買えないレアお札とか売っちゃう これは売れるよ売れますよ売れないでか

誰か、俺に50億くらい預けてみないかね 巣鴨系ムーブメント巻き起こすよヽ(´ー`)ノ失敗しても責任は取らねぇ

※Nizah blogは巣鴨系を応援しています※

さて、アホな事言ってないで仕事しよ、仕事