せんたくものがよくかわく。

洗たくバサミが沢山ついた四角いやつあるじゃん。


幸福の黄色いハンガー 折りたたみ式

こういうやつ。

これに、タオルとか干す時に、幅が欲しいじゃない。 でも一列使うと沢山干せないじゃない。 タオルといっしょに、幅取らない靴下とかも干すじゃない。

………斜めに干せばよくね?

配置  普通干    斜め干し
・・・・・   ───       ////
・・・・・   ───   ////
・・・・・   ───        ///
・・・・・   ───    ///
・・・・・   ───

みたいな、余ったトコに靴下とかヽ(´ー`)ノ今気づいた

アメトーークに髪サラサラ芸人、あんま面白くない あたしゃ今あえてトリートメント使わない期間 癖のないストレートなんで、パーマあててもすぐ真っすぐになっちゃうんだよね いや、むしろストレートな癖があるのか。 YOUがあえてのゴアゴアヘアとか言ってたんで真似してみる

ガンダム芸人とかやってたから、JOJO芸人もやってくんねぇかな > アメトーーク