文明はすばらしい。

カステラ美味いよ、カステラ。

お湯がやっと出たよ(TДT)あったけぇ

しかし、寝るタイミングを逃したのでネムイーゼハイです、はい。

稼働時間が24時間超えると眠気が来なくなるよね 昨日も遅くて、寝坊するとやばいので起きてた ん、待てよ 昨日が3/6で寝てないから、寝たのはえぇと、3/5か? 今 3/7の4時で、3/6の4時は起きてたから えぇと、Blogを見るとサイエンスZERO見てて その前がえぇと謎の雨の日か、3/5 その日は昼に起きて引きこもってたから 起きたの14時くらいかな 3/5 10 3/6 24 3/7 4 げ、40時間(;´Д`)あれ、なんか計算間違ってないよな その前の日もやる気なしモードであんま寝てなかったし

自律神経おかしくなってね? と思ってググったら

真面目で責任感が強い人や、几帳面で心配性の人、内向的な人などは、ストレスの影響を受けやすいので、注意が必要です。

あ、ねぇな。ないない。

そういや、内向的の本来の意味って喋らないとか引きこもるとか言うんじゃなくて 価値観の判断基準が自己内にあるって意味らしいよ? ん、俺内向的じゃん。 # この文脈ではどっちの意味か分らんが

しかし、こういうときはミスするとヤバい仕事は出来ないので TabletPCのセットアップ続きでもしようかと思ったら 持って帰ってくるの忘れてた # 旧PCの方の鞄だけ持って帰ってきた

本でも読んでりゃそのうち眠くなるだろう、そういう方向で一つ お外でカラスがカーとか言ってるから、ジョン・ディクスン・カーでも久々に読みますか 超おもいつき。