謎の、雨が強い日

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みだのステキライフを送りたいNizahですこんちわ。

雨降ってるし鼻水ジュルジュル言うしなんか寒気するし引篭もってたいんだけど買出しに行かなきゃいけないのがダルい

昨日っつーか今日は何か朝まで作業をしていたらしく

謎の数字と何本かの矢印が書いた謎のメモが机の上にあった。 それは別に良いんだけど

mission complete

って書いてんだよね 厄介な問題解決して気分の良い時はよく書くんだけど 一体何やったんだ(;´Д`)チョンボしてなきゃいいけど

徹夜明けにはそういう謎メモが量産される傾向にあるので こんどの時は取っておこう、謎っぷりがすごい。