タブレットPCでblogを書く

へ0しの手書き入力で工しトりを書いてみる

とりあえず、修正なしていお楽Cみ下さい。

わりと認識は患くなり特に落字は中に わるくないつて文がひ・じくなった

うーん 連続で書くと ぐちゃぐちゃになる このくらいに区て力って書けばそれなりの精店が出る ↑長文にすると ダメだ 速く正確に書くのは 統積むつか(い とくにかんじは けっこうすらかけなかった

ペンちゃんと浮かさないと、線つながって認識されるから 少し意識するとこう、ちやんと入力できるんだけどね

富士通タブレットPCイマイチな所がある ハードウェア的にボタンとか、コネクタの位置カm タブレットモードにすると手前に来てすごく邪鹿

うん、しかしなんだね、 修正なくでこの輸なのてい ちゃんと修正しながら入力すると普通して使えるね