時限爆弾型目覚まし時計

バンプレスト、時限爆弾をイメージした目覚まし時計を発売 - GIGAZINE

うぉ、これはイカス


起床装置 DANGERBOMB CLOCK

そんな高くないな。

しかし、ちょっと作りがおもちゃっぽいかなぁ。 改造してもっとそれっぽくするのもアリかもしれん

関係ないけど、空港のX線検査あるじゃない。 ハードディスクにケーブルぐるぐる巻きとかにすると、それっぽく見えて怒られるかな? 国際線は持ち込み禁止とかになったけど、ペットボトルとか缶の飲み物チェックする機械あるじゃない。 あれホントにチェック出来てんの? ウォッカとかベンジンとか入れてもさっくりパスしそうな気がするけど、やると怒られるじゃ済まないのでやらない。

あ、あと、普通の金属探知機も、たまに反応しなくてもランダムに鳴らしてたりしない? ここんとこの出張、毎回同じコート着てるけど、いつもは鳴らないのにこないだ鳴ったぞ