誰がテメェのトコで探すかよぅ

検索フォームのあるサイトって、沢山あるじゃん。 うちにもエントリ検索あるがな

Google使ってサイト内検索出来る所も多いじゃん。 まぁそれはいい、便利だしね site: example.com

で、だ。

[               ] [検索] ○Web検索 ●サイト内

おい、何でWeb検索になるんだよ。誰がわざわざテメェの所で検索をするか ……いや、まぁこれはまだ良い、もしかしたら「あらちょっとWeb全体から検索したいわ」な時があるかもしれん

許せないのは

[               ] [検索] ●Web検索 ○サイト内

おいおい、なんでデフォルトでWeb検索ですか 間違えて検索して戻ってまた検索して二度手間じゃねぇか

いや、これもまだまだマシな方だ、もしかするとGoogleさんに敬意を表してるのかもしれん

もう、遭遇すると脱力して一日やる気なくなるのは

[               ] [検索]
ワード入力欄と検索ボタンだけ で、検索するとサイト内じゃなくWeb全体の結果が返ってくる