ガンダム無双

こないだ、レンタルビデオ屋でデモが流れてたガンダム無双 ムービー見てたらちょっと欲しくなってきた

いや、ガンダム知らないんだけどさ ガンダムファイトのやつとWガンダムを所々見た事があるくらい

PS3同梱パックが出るらしいが


ガンダム無双 with PLAYSTATION 3(60GB)

7万か……やめとこう うん、やめるんだ、やめるんだぞ? あれ、でも3月ってボーナスだっけ? うーん

ぎゃ、逆に考えるんだ 買ってもどうせロクにプレイしないはず、きっとそうだ、うん。

それより、WiiバーチャルコンソールSNK参戦の方が気になる

……両方買っちゃう?

あ、ニコニコ動画が閉鎖されてから噂の「とかちつくちて」をYoutubeで見たんだけど Xbox 360、性能高いなぁ、これは良いハードじゃないですか?

……3つ買っちゃう?

いやいやいやいや 落ち着くんだ、素数現実的な事を数えて落ち着くんだ 車検とか車検とか車検とか...(;´Д`)