シチューが美味い。

静養二日目。 ストーブの上に放置したじっくりコトコト煮込んだシチュー

玉ねぎ(基本嫌いだけど風邪なので野菜をとろうと思った殊勝な俺)は原型がなくなるまで煮込む。 そうでなけりゃ食えねぇしな 圧力鍋が欲しいな、どうせ使ってないだろうから今度実家から強奪してこよう

美味いんだけど、食欲無いからちょっと食ったら飽きた 今度はクラムチャウダー作ろう、急に食いたくなった

昨日教えてもらったの: ためしてガッテンのカレー特集がすごい! : akiyan.com

インド人もびっくり! # インド人にボンカレーを食わせたら「この美味い料理は一体何て名前なんだ?」っていう小咄があったな いや、インド人はどうでもよくて

ルゥすごいよ! すごいよロゥ! まぁ、「我が家の味」ってのとプロの判断基準は別だろうけど ルゥのポテンシャルすごい。

なので、シチューもほぼマニュアル通りに作りました、美味い。

しかし、ルゥはルゥで美味いんだけど 一から作った方が余計な味がしなくてなお美味いと思う次第であります、Sir.