ネタは入れるもんじゃない、出て来るものなんだ。な日常。

ロクでもないこと思いついたからメモろうと思ったけど 編集が面倒になったから適当に貼り付ける。

学生の時の先輩との会話 この空気を知ってる学生は今はもう居ない。

n: Nizah U: 通称神様 t: 通称大統領

01:29:48 (t) UとNizahは神様将棋、とか考案して売り出してろよw 01:30:11 (n) それはいいな 01:30:24 (n) ようするに、ポピュラスを将棋にすりゃいいんだろ(´ー`) 01:30:31 (t) 王が神で、玉が紙な 01:30:40 (U) まるでお話にならないな(゚Д゚) 01:30:49 (n) 髪が無いよ(TДT) 01:30:57 (n) ってオチかね(´ー`)いやはや、さすがは大統領 01:31:52 (t) アートネイチャーな話題はやめなさい(゚Д゚)謝罪(おかね)を要求する

01:32:32 (n) 賠償(おから)で勘弁してくれ(゚Д゚) 01:33:00 (t) 飯のおかずにしかならないからダメだ 01:33:22 (n) 投機で稼げよ、元手があればなんのそのだ 01:33:22 (U) 庭に撒いて鳥類をおびき寄せろ(゚Д゚)食糧確保だ 01:33:41 (t) http://www.okara.jp/oishii/oishii1.html 01:33:52 (t) 菓子にもなるらしい(;´Д`) 01:34:12 (n) オリエンタルマジックだな(;´Д`)万能食恐れ

01:34:36 (n) 大統領はそのうちおからロンダリングで捕まりそうだな 01:34:58 (U) わらしべ長者のおから版を体現して欲しい 01:35:27 (n) おから → とうふ 01:35:30 (U) おから商法で巨万の富を稼ぐんだ(゚Д゚) 01:35:33 (n) とうふ → おから 01:35:45 (t) 永久機関じゃないかw 01:35:55 (U) 減衰が無いんだぞ(゚Д゚)理想的だ 01:36:18 (U) 大統領代表取締役のコメント「理論上は完璧です! 01:36:27 (n) 豆乳を投入すれば三角貿易だぞ(゚Д゚)参画すべき 01:36:49 (U) まてまて(゚Д゚)湯葉も忘れちゃいけねえ、これで四角だ 01:36:55 (t) ベンチャーキャピタルに打診しておいてくれよw

01:38:09 (n) 俺の腕にかかれば(゚Д゚)どこでもいける、どこまでもいける 01:38:18 (n) おからで月までいけるよ(゚Д゚) 01:38:25 (U) 理論上はな 01:38:51 (n) 全くもって 01:39:04 (U) 大統領代表取締役のコメント「計算上、これで問題ないはずなんです! 01:39:12 (t) おから内燃機関で世界の自然は救われるのですヽ(´ー`)ノわーお

01:39:52 (n) おこるとおなかがへるぞ(゚Д゚)おなかがへるとおからがたべたくなるんだな 01:39:57 (n) おなかが(゚Д゚)おなかがすいたよー 01:40:05 (U) (;゚Д゚)大将! 01:40:29 (n) あ~るくんにしようとおもったら何か間違って大将になった(゚Д゚)>

01:40:55 (n) あのハゲ、「親切なうなぎ屋さんを探せって母さんが言ったんだな(゚Д。)」とかさりげなく贅沢言うからな 01:41:04 (U) ギャハハw 01:41:16 (U) てか、あ~るの元ネタは大将だしなあw 01:41:24 (U) 「ごはんだけでもおいしいわ 01:41:29 (U) 「ぱーでんねん 01:41:35 (n) ほら、風化した 01:42:08 (U) だめだ 01:42:10 (U) 笑い転げてるw 01:42:14 (t) つか、元ネタがあれってマジなんかw

01:43:27 (U) 息を吸うように話が脱線し、一見無秩序に見える話題の繋がりは、やがて混沌へと帰結するのだな(゚Д゚)これがwakhokクオリティ

01:43:55 (n) すべて計算通りです(゚Д゚)私の理論に間違いはありません 01:43:55 (t) 一言で表すと無茶苦茶、てことかw 01:44:22 (U) 計算している人間が、そもそも間違いだったというオチ(´ー`) 01:44:26 (n) 失敬な(゚Д゚)真逆だ 01:44:33 (U) たしかに「計算は間違っていない」(´ー`) 01:44:42 (n) 拾わなくて良い所まで律儀に拾った上に拡大解釈して投げ返すからな 01:44:48 (U) ぎゃははは 01:44:58 (U) 始末におえんなw 01:45:00 (t) また酒税が上がって第四のビールなんてのが出てきたら、おからが持て囃されるような気がしてきたよ(;´Д`) 01:45:17 (n) 混沌の拡大再生産(゚Д。)笑いと狂乱のマニュファクチュア(家内制手工業) 01:45:30 (U) どっかできいたようなフレーズだw 01:45:42 (U) 韻を踏んでいて大変よろしいw

01:45:51 (n) おからで第5のビールつくりゃ良いじゃねぇか(゚Д゚)つまみもおからとくらぁ 01:45:55 (t) 壮大なキャッチフレーズの割りには、手工業なのなw 01:46:16 (t) いや、ほんとにありえそうで笑えん(;´Д`) 01:46:18 (n) 「わぁ、今日のおつまみは贅沢ねぇ」なんつってもやしが出たくらいでな(゚Д゚)ちょろっと芽が出ただけじゃねぇか 01:46:33 (U) だれが貧乏小話しろって言ったよw

01:46:48 (n) <(゚Д゚) おっといけねぇ 01:47:20 (n) しかし、最近真剣に 01:47:23 (U) 不覚にも笑ってしもうた(゚Д゚) 01:47:26 (t) 一席やってくれよw 01:47:31 (n) 俺は落語家になるべきだったんじゃないかと(゚Д゚)そう思うよ 01:47:44 (U) 漫談やってくれよ(゚Д゚)漫談 01:48:03 (n) 春から、毎週90分の高座を持つよ(゚Д゚)おっと、講座だったっけ? 01:48:11 (t) 最北端の落語家として名を馳せてくれw 01:48:23 (n) チャイム代わりに出囃子でな 01:48:39 (t) お後がよろしいようで、で締めてな 01:48:51 (n) それ、多分すげぇ受けるぞw

01:48:59 (U) でもって「○○と言えば、この世界ではあたしだけでございまして……」とかやってみてくれ 01:49:07 (n) お約束だなw 01:49:36 (n) ○○とくりゃ、世の中に沢山おりますが(゚Д゚)wakhokの○○といえば、あたしひとりでございます 01:49:40 (U) で、2・3回目の講座から「え~…以下略」とかで終わらすのな 01:49:42 (t) 毎日小話を考えるのに苦労しそうだw 01:49:50 (U) 柳昇師匠(つД`)

01:49:59 (n) えー毎度ばかばかしい話を一つ( ゚Д゚)情報量ってのがございやしてね 01:50:21 (U) おいTCPたん、そんなに急いでどこに行きなすんでい?(゚Д゚ ) 01:50:28 (n) 「今日は雨が降ったよ」なんてのと「今日は犬が降ったわよ」なんての( ゚Д゚) どっちが価値があるかって話でやんす 01:51:00 (n) おまいさん、急いでるったってね、スリーウェイハンドシェイクってのが礼儀じゃないかい(゚Д゚) 01:51:16 (U) やれるんじゃないか?(゚Д゚) 01:51:29 (n) なに? SYN+ACK?( ゚Д゚) 何いってんだい、イヤだよ、この人は 01:51:32 (n) やれるな(゚Д゚)

01:52:27 (U) この業界、実は講義を落語形式とかに変えたほうが面白いんじゃないか(゚Д゚) 01:52:29 (t) それが認められたらサテライト校に進出して、果ては寄席かw 01:52:37 (n) ちょっと、真面目にネタ考えてみるかw 01:52:43 (n) しかし、1本、2本ならまだしも 01:52:43 (U) んむ 01:52:56 (n) 90分x15本つくらなきゃならんのがつらいな 01:53:22 (U) 前座で大統領に漫談させようぜ(゚Д゚) 01:53:27 (t) 毎回やるよりも、もったいぶった方がありがたがられるから、問題は無いだろw 01:53:28 (n) 30分でざっとやって、残りはちゃんと講義するとかもありか 01:53:44 (n) のこぎり漫談でな 01:54:05 (U) お~ま~え~は~あ~ほ~か~(~Д~) 01:54:55 (n) 忘れないようにメモっとくか

この人たち、要らない方面に頭の回転が速い。 アタマのステキな人達である。