まぁ、悩んだときはどっちを選んでも後悔するよね。

タブレット漫談という新ジャンルを開拓しようと 効果的なプレゼンテーションのために、タブレットPCを買おうかと思ってるんですよ。

いや、1年前から欲しかったけど、その時はお金がなくて普通のノート買ったんだよね。

FMWORLD.NET(個人) : 製品情報(FMV-BIBLO LOOX Pシリーズ) : 富士通

Lenovo ノートパソコン B5 ThinkPad X60 Tablet 製品情報 - X60 Tablet 特徴 - Japan

うーん、どっちがいいかなぁ 富士通の方が若干イケテル感じはするけど、Lenovoの方が外れはなさそうだなぁ 身近にタブレットPC使ってる人居ないし、選ぶ基準が良く分からん。

富士通の方がA4なのに、Lenovo(B5)より軽いんだよね 画面の解像度が一緒なら、サイズ大きい方が使いやすいかなぁ

OSはVistaだから、変な癖あっても別に大して関係ないし あちこち持ち運ぶ事も少ないだろうから、富士通の方かな?