読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平野さんのお店

東京到着、秋葉原でコスモ物産(通称平野さんのお店)に行ってきました。 コスモ物産の紹介 平野さんは、秋葉原駅電気街口出て直ぐ、秋葉原デパート入り口前でパズルの実演販売をしてるおじさんです。

この平野さんのトークが面白い、次から次へとパズルの話題が飛び出します。 技術もかなりのもんです(神業クラス) ブラックホール(トリトで写真見れるよ)の実演を見せてもらったら、これがまたスゴイ 正直、ブラックホール自体はそんな欲しいとは思って居なかったのですが 平野さんが演じると「このパズルすげぇ(゜Д゜)」って感じでした、はい。 えぇ、買っちゃいました、他にも2つ。 (あんまり長居すると他にも色々欲しくなりそうだったので撤退) その後、パズルショップトリト へ 知恵の輪一つ購入、お目当てのブツは品切れでした、残念。