エイプリルフール

珍しく気づいたNizahです、こんちわ 明日は仕事も暇そうなので、気の利いたウソを考えて夜にまたBlog書く

しゅっちょー

急遽、金曜まで名古屋に行くことになったNizahです(`Д´)ファッキン

新しいPCが来たよ!

こんちわ、無事3連休を迎えたNizahです。 新しいPCが届いたよ!

たくすー

こんちは、最近深夜残業の多いNizahです(´Д`) 2chでブラックとか言われてるけど、残業代出るから全然ブラックじゃないよ さっきぼけーっとTV見てたら、愛子さまが積み木で遊んでた。 あのリボン型はNaef Spielだな > www.naefspiele.ch">Naef Spiel >> www.n…

新刊など買ってまいった

こんちわ、子供店長の積立額が気になるNizahです。 マンガとか買った

眼鏡買った

こんちわ、最近帰宅の遅いNizahです(´Д`) さっさと終わらせて定時で帰りたい派なんだけどなー 終わらねぇ

伝送交換主任技術者 自己採点

こんちわ、初物プロダクトにアサインされたNizahですヽ(´ー`)ノおもしろーい 日曜に受けてきた試験の解答が出てたので自己採点した

稚内出身の中高生バンドだって

こんちわ、そろそろ寝ようと思ってCDTV見てたNizahです(´Д`)残りの勉強は電車の中でする CDTV見てたら、北海道稚内出身の中高生バンドだって

明日は電気通信主任技術者試験

こんちわ、受験生スタイルのNizahです(゜Д゜)ちゃんちゃんこスタイル 明日は電気通信主任技術者の試験なので、ラストスパート てかほぼラストしか走って無いじゃんみたいな

おべんきょー

こんちは、結局正月はゴロゴロしていたnizahです。 電気通信主任技術者(伝送交換)の受験票届いた。 3連休だし、ここでえいやっとお勉強しておこうかと。 試験が1/24なので、時間的にはこの3連休と来週の土日しかない。 平日は帰ってきてから勉強する気力ない…

新刊買ってきた

まだ正月ボケのnizahです(´Д`)なんかマンガlogになってきたな 新刊買ってきた

キャリーカートが欲しい

こんちは、そろそろみかんが無くなるのでまた買ってこようかと思うNizahです ガキの頃程じゃないけど、結構食うよ(゜Д゜) で、だ。 重いんですよ、箱で買うと。 5kgならまぁ、いいんだけど 10kgを家まで持って帰ってくるのは結構しんどい。 まぁ、近所のスー…

仕事納めである

仕事納めてきたNizahです、こんちわっ (^Д^) わっ さー、積みゲー消化して大掃除して積みゲー消化して資格の本読んで積みゲー消化してゴロゴロするぜー そうそう、初めて1年フルに働いた源泉徴収書が来た 去年は年の途中で転職したからな

マンガ2つ買った

こんちは、出張から帰ってきたNizahです(´Д`)つかれた どことは言えないけど ☢ こんな感じのところに行ってきた。 (出るかな、U+2622) 前から気になってたマンガ2つ買った。

ワンピ観てきた

こんちわ、ピザの出前取ったNizahです(゜Д゜)久しぶりだな、ピザ ワンピ映画観てきた

マリオ来た

こんちは、おなかが痛かったNizahです(´Д`)医者がね、絶食して治せって とりあえず薬飲んでたら調子は戻ったのでもう飯は食ってる(゜Д゜)

きゅうかん!

こんちは、蒲田で魚食ってきたNizahです。 キンメの煮つけドーン クロムツのカブト焼きジャーン それはそれとして、よつばとの新刊が出た。

ねんまつは げーむが たくさんだ

こんちは、連休が終わる絶望感と戦うNizahですヽ(`д´)丿 エイシャオラー 年末商戦が始まりましたな

BAYONETTA むずい、光の4戦士面白い

こんちは、みかんを箱で買ってきたNizahです(;´Д`)近いとはいえ重かった 最近仕事が忙しくて、ロクに進んでなかったゲームを土日でやったよ(゜Д゜)

BAYONETTA買った

こんちわ、実家の荷物で飯がうまいNizahです ヽ(´ー`)ノ 今日はちゃんちゃん焼きにする 頼んでたゲームが3本、一気に来た メガテンはちょっと前に発売になって、光の4戦士終わったらやろうと思ってたんだけど 在庫が薄いようなので、注文入れといたんだよね…

続・今月の新刊

休日作業だったnizahです(´Д`)つかれた 他にも新刊が出てた

今月の新刊

こんちわ、タイトルが神官になりかけたNizahです。 新刊チェック

電気通信主任技術者 対策本

こんちは、やる気のなくなったNizahです(´Д`)5kか…… 電気通信主任技術者の対策本をいくつか注文した。

色々買った

こんちは、餃子作り過ぎたNizahです ヽ(´ー`)ノ うまいよ 白菜のみじん切りがやってらんねぇってんで、フードプロセッサーを買って来た 前作った時に「次餃子作る時は買うぞ(゜Д゜)」と思ってたんだけど、忘れてたんだよね

ラブプラス 公式ガイド買った

こんちわ、ジェネレーションシステムと戦うNizahです(;´Д`)かてぇ… ラブプラス 公式ガイド買った

ぬらりひょんに孫がおったか

こんちは、寝室の外に鳥が巣を作ったNizahです(;´Д`)あのね、暗くなるとね、ピヨピヨって 明け方鳴くなら分かるが、なんで夜中に鳴くんだよ、明るくなると鳴きやむの 今更ながら、ぬらりひょんの孫を読んだ。

集英社はCisco IP Phone を使ってるようだ

こんちわ、willcomのニュースを聞いて 「そういやWillcomから携帯変えたの連絡してねぇや(゜Д゜)」って気づいたNizahです。 だってWillcom自宅が圏外なんだもん 前フリ: X: http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253260673/-100 X: 【派遣切り…

DSのソフト1本買った

こんちは、紳士的なNizahです。 おまえこないだ2本買ったばかりだろって? 知るかハゲ 各地で話題のラブプラス、とりあえず流行ってるようなので買ってみた ギャーギャーと騒ぐようなもんではあるまい、まぁ一応押さえておかないとな(キリッ

DSのソフト2本買った

こんちわ、モノアイスがいまいちだったNizahです DSのソフト2本買った

AI・DD総合種の資格者証届いた

こんちわ、何か風邪が抜けきらないNizahです(´Д`)インフルは陰性だったんだけどな AI・D総合種の資格者証が届いた