misc

諸々

こんちは、クソ忙しい時期に風邪引いたNizahです。 twitter ばっかでBlogかいてねぇ 家買った。 車買った。 猫飼い始めた。 ここ2ヶ月そんな感じ

電験 2種の結果通知

こんちわ、twitter ばかりでBlogほったらかしのNizahです。 電験 2種の結果が来た。

PS3買った

twitterはじめてからBlogロクに更新してないnizahです、こんちわ PS3買ったよ! あと新刊とか

色々買った

こんちは、大してサッカー好きでもないのに寝不足なnizahです。 サブディスプレイとか買った

ドラッカーのマネジメント(エッセンシャル版)読んだ。

こんちわ、独裁政権が上手く行かない nizah です ヽ(`д´)丿 クーデターで宮殿落とされた これ読んだ。買え。

VCP4 認定証届く

こんちわ、仮想化エンジニアもどきのnizah です。 VCP4の認定証が届いた 試験合格から2ヶ月くらい VCP3 は青い認定証だったけど、VCP4は緑だったよ 製品パッケージみたいな模様付いてた VMのサイトの右上みたいな緑の模様 次は何受けようかな、仕事と関係な…

トロピコ3が来たッ!

こんちわ、国家をマネジメントするプレジデンテ nizah です ヽ(´ー`)ノ 反逆する奴は事故に遭うぜ トロピコ3が来たよ!!

戦略的データマネジメント

こんちわ、金曜からこっち体調の悪いnizahです(´Д`)うへぇ ごろごろしながらこれ読んだ

革新的なアイデアがザクザク生まれる発想フレームワーク55

こんちわ、靴を新調した nizah です。 これ読んだ。

電気通信主任技術者資格者証 (伝送交換) 届いた

こんちわ、エスパー nizah です。 あれ、そういえば 伝送交換主任技術者の資格者証。申請してからそろそろ1ヶ月になるのに届かない... 郵便事故じゃないだろうな ってつぶやいた直後に郵便が来たよ Σ(゜Д゜) プラスチックカードが届いた。 交付年月日は 22年…

知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク 100

こんちわ、不慣れな資料作りをするnizahです。 これ読んだ。

借金を返すと儲かるのか?

こんちわ、更新頻度にムラのあるnizahです。 これ読んだ。

CCNAの認定証が来た

こんちわ、ぐんでりしてるnizahです。 先月受けたCCNAの認定証が来た。 8年振り? なので流石に問題全然違ったねぇ 昔はシミュレーション問題なんて無かったし つーか、シミュレーション問題、1問表示されなかったぞヽ(`д´)丿 ちゃんとしろよ まぁ、受かっ…

12歳でもわかる決算書の読み方

こんちは、飲み会から帰ってきたnizahです。 これ読んだ

女子高生がマネージャーやったらどうなるの?

こんちわ、偉い人に苦しめられるnizahです。 これ読んだ。

新刊買った

こんちわ、ゴロゴロしてるNizahです。 新刊とゲーム買ったよ!

桜が咲いた。

こんちは、先週近所の桜祭りに行ってきたNizahです。 なんか、そこそこの桜並木があるんですよ

Borderlandsおもしれぇ

こんちは、案件が一段落してボヘーっとしてるNizahですヽ(´ー`)ノまったり XBOXのborderlands が面白い

エイプリルフール

珍しく気づいたNizahです、こんちわ 明日は仕事も暇そうなので、気の利いたウソを考えて夜にまたBlog書く

しゅっちょー

急遽、金曜まで名古屋に行くことになったNizahです(`Д´)ファッキン

新しいPCが来たよ!

こんちわ、無事3連休を迎えたNizahです。 新しいPCが届いたよ!

たくすー

こんちは、最近深夜残業の多いNizahです(´Д`) 2chでブラックとか言われてるけど、残業代出るから全然ブラックじゃないよ さっきぼけーっとTV見てたら、愛子さまが積み木で遊んでた。 あのリボン型はNaef Spielだな > www.naefspiele.ch">Naef Spiel >> www.n…

新刊など買ってまいった

こんちわ、子供店長の積立額が気になるNizahです。 マンガとか買った

眼鏡買った

こんちわ、最近帰宅の遅いNizahです(´Д`) さっさと終わらせて定時で帰りたい派なんだけどなー 終わらねぇ

伝送交換主任技術者 自己採点

こんちわ、初物プロダクトにアサインされたNizahですヽ(´ー`)ノおもしろーい 日曜に受けてきた試験の解答が出てたので自己採点した

稚内出身の中高生バンドだって

こんちわ、そろそろ寝ようと思ってCDTV見てたNizahです(´Д`)残りの勉強は電車の中でする CDTV見てたら、北海道稚内出身の中高生バンドだって

明日は電気通信主任技術者試験

こんちわ、受験生スタイルのNizahです(゜Д゜)ちゃんちゃんこスタイル 明日は電気通信主任技術者の試験なので、ラストスパート てかほぼラストしか走って無いじゃんみたいな

おべんきょー

こんちは、結局正月はゴロゴロしていたnizahです。 電気通信主任技術者(伝送交換)の受験票届いた。 3連休だし、ここでえいやっとお勉強しておこうかと。 試験が1/24なので、時間的にはこの3連休と来週の土日しかない。 平日は帰ってきてから勉強する気力ない…

新刊買ってきた

まだ正月ボケのnizahです(´Д`)なんかマンガlogになってきたな 新刊買ってきた

キャリーカートが欲しい

こんちは、そろそろみかんが無くなるのでまた買ってこようかと思うNizahです ガキの頃程じゃないけど、結構食うよ(゜Д゜) で、だ。 重いんですよ、箱で買うと。 5kgならまぁ、いいんだけど 10kgを家まで持って帰ってくるのは結構しんどい。 まぁ、近所のスー…