games

SpaceChem で遊ぼう

こんちわ、パズルゲー好きのnizahです。 SpaceChemっつーとても面白いゲームがあるんです。

マリカ

Wiiのマリオカート買った 存外面白い

久々のDr. マリオ

Wii Ware とかいう、Wii向けのオンラインソフト配信が始まった 前からVC(バーチャルコンソール)はあったんだけど、VCは過去のゲームの移植(というかエミュレータというか) Wii Ware は、Wii向けの新作だ まず気になるのはDr.マリオですよねー

そろそろ本気で

オプーナが欲しくなってきた件について 近所じゃワゴン売りしてないんだよなぁ

Wii が本気出してきた。

去年の暮れに Wiiネット接続...任天堂とNTT東西が提携 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) なんてニュースがあったわけですが この辺は、「任天堂め、日本最強クラスのブランド使ってきやがった」とか思ってたわけです まぁ…

NiGHTS 星降る夜の物語

とりあえずウィル編クリアした、ランク低いけど さて、11年ぶりのNiGHTS雑感と行こうか ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パペッチフィギア MODEL NO.X001付き

レイトン教授と悪魔の箱

クリア!......は、まだしてない 本編はクリアしたんだけど、クリア後のおまけ要素の最後の一問が難問です。 # 苦手なパズルなんだよな、あれ系 つーわけで、レビュー

もはやゲーム機ではない。

帰ってきた(´Д`)つかれた、だるい。 てのは置いといて、空港で飛行機待ちしてたら変なモノに遭遇

Flashゲームで地理を学ぼう

らばQ : あなたの海外旅行IQがわかる地理当てゲーム「The Traveler IQ Challenge」 これは面白い!

科学的なピタゴラパズル

遠くイギリスは Science Museum のサイトにありますよ Science Museum - Launchpad Online - Launchball

Ciscoの2進数ゲーム

Cisco Systems - Binary Game - Cisco.com 10進→2進変換、2進→10進変換

NiGHTSが出るぞっ

ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パペッチフィギア MODEL NO.X001付き 02秒で予約したッ!

DSでチューボーですよ。

チューボーですよ! 巨匠レシピ集 毎週欠かさず見てる所の俺としてはちょっと欲しいな……

続・どらごんぼーる

まぁ、その、なんだ。 帰りにゲオに寄ったら(ry

どらごんぼーる

DRAGON BALL Z Sparking! METEOR / ドラゴンボールZ スパーキングメテオ やばい、ほしい、ちょーほしい。

策士による錯視

ITmedia +D Games:“錯視”という感覚を楽しむ――「echochrome 無限回廊(仮)」 (1/2) うぉ、これはすごい、欲しい。 しかし、PS3かよ(;´Д`)PSPも持って無い

Elebits 買った。

これ買った。 エレビッツ

あれ、何かおかしいぞ?

さぁ、何がおかしいか考えてみよう。

Wii買った。

有野の挑戦状を見てたら、どうにもこうにもレトロゲーがやりたくなったので Wii買っちゃった。 ん? Wiiって高性能エミュレータじゃなかったっけ?(違

DSでライフゲイムっぽいもの

くりきん ナノアイランドストーリー たまたまCMで見た。

デスノート ゲーム化第2弾

DEATH NOTE -デスノート- ポータルサイト なんか、よく分かんないけど雰囲気はスコットランドヤードっぽくね? スコットランドヤード (ボードゲーム) - Wikipedia

DSでルービックキューブ

パズル好きのNizhaです、こんちわ。 なんじゃこりゃ 頭の回転のトレーニング ルービックキューブ&超有名パズルたち とりあえず、買おう。 画面でやっても、あんま面白くないんだけどね、 昔、海外製のシェアウェアでルービックキューブとかスキューブとか色…

ガンダム無双

こないだ、レンタルビデオ屋でデモが流れてたガンダム無双 ムービー見てたらちょっと欲しくなってきた いや、ガンダム知らないんだけどさ ガンダムファイトのやつとWガンダムを所々見た事があるくらい PS3同梱パックが出るらしいが ガンダム無双 with PLAYST…

レイトン教授と不思議な町 ~買っちゃいました編~

レイトン教授と不思議な町 (Nizah blog) 1-click しちゃう? とか言ってたけど、まぁ大抵そういう時は1-clickしちゃってるんです。 で、ベッドでごろごろしながらやってみた レイトン教授と不思議な町(特典無し)

DEATH NOTE キラゲーム

DEATH NOTE キラゲーム ですの、来たんですよ。 ですの。 (Nizah blog) ん、ボードゲーム好きである所の俺はなんか思い当たる節があるぞ 人狼っぽい感じか? ちょっと面白そうなので、買っておこう。 とか言ってたんですが、やっぱり人狼でした。

レイトン教授と不思議な町

レイトン教授と不思議な町(特典無し) ちょっと気になる。 レイトン教授が大泉洋なのも若干気になる # 脇役の子供は堀北マキらしい レイトン教授と不思議な町 公式サイトにはWeb体験版もある。 (重くて上手く動かなかった) 狼と羊で川を渡る定番問題のアレン…